NEWS

ALL

NEWS NEKO PUNCH からの大事なお知らせ

みんなさまにお伝えしなければならないことがあります。NEKO PUNCHは3月から活動休止させて頂きます。今まで応援してくださった皆さま本当にありがとうごさいました!

メンバーからのコメントを掲載させていただきます。

 

ネコパンチオンリーで駆け抜けた3年でした。多くのこと学び成長した月日でもありました。私としては少し休み頂いて、日本以外の国々回って勉強してみたいと思ってます。

そして、みんなさまに素敵なパーフォーマンスが出来るようになって、戻ってきまーす*\(^o^)/*。待っててね!❤︎

Fromリアンヌ

Instaここで続けてるのでみてね!

http://instagram.com/leanne_neko_punch

どうぞみんなさま暖かい目で見守って頂けると嬉しいです!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

NEKO PUNCHを通じてたくさんの人の温かさを感じることができました。本当にありがとうございます。そして、『NEKO PUNCH』『PINKY』を愛してくれて本当にありがとうございます!

またいつか、皆さんにお会いできる日まで…☆☆☆

Twitterも更新していくので、気になる方はこちらもチェックしてね♪

www.twitter.com/pinky_gogo

From Pinky

----------

この3年間、NEKO PUNCHに全てを捧げてきました。

思い返せばイギリスでレコーディングを開始し、日本とイギリスの架け橋を目標に今まで経験した事のない日本と言う場で活動を始めようを決意し、NEKO PUNCHをスタートしました。

それからpinkyが加わり、EMI主催のオーディションで優勝したり、テレビ朝日musicるTVで特別賞を頂いたり、regalを始め色々なブランドとコラボレーションさせて頂いたり、itunesオルタナチャートでは5位になったりと、皆さまの応援のおかげで頑張ってきました。

いつも色々と無理をきいたり手伝ってくださった方々や、ライブに来てくださった皆さん、そして応援してくださった方々には本当に感謝しています。

活動を続けていくうちに日本独特の難しさやスランプにぶつかったこともありましたが、その度に皆さまの笑顔や楽しんでる姿に本当に励まされました。

そんな中、NEKO PUNCHのこれからについて、12月からメンバー内で話し合いをしてきたのですが、3年を一区切りとして一度ここで活動を休止し、自分達を見直す機会が必要だということで意見がまとまりました。

またいつか皆様にもっともっと刺激的で新しいエンターテイメントを楽しんでいただける様にさらに成長して、またリアンヌとpinkyと一緒に活動できる日が来る事を楽しみにしています。

今まで応援してくださった方々、関わってくださった方々、本当にありがとうございました。

またいつかお会いできる日まで!

From macc

 

Macc

www.facebook.com/nekopunchme

http://nekopunch.asobisystem.com